破格値の訳あり商品の紹介

目ん玉飛び出るような訳あり品大放出中!

店頭セールの紹介だよ!

お客様達の笑顔の紹介!

スターウォーズEP9の予告編がキターー!ちょっとだけ物申す!

朝からこの動画を観て大興奮の山田店長です!

いよいよ今年の12月にスターウォーズEP9が上映されます。

そして小学5年の時に映画館で観たスターウォーズが完結します!

40年追っかけたスターウォーズの完結は感慨深いです!

 

が、

 

予告編を観て1番気になるのは、

やっぱり最後のパルパティーンの笑い声です!

 

個人的には、えーーーーーーーーーーってなってます!

話すと長くなるんで簡単に言うと

EP6は何なん?ってなってます。

 

あのEP6の皇帝のやられ方

めちゃくちゃ憤慨した1人!

 

ダースベイダーが通風口にポイって

捨てて死んだパルパティーン

当時、観た瞬間 呆然としました!

 

 

 

 

最後最後がポイって

しかもあれは完全に死んでるやん!

ルーカスもそれは認めてる筈!

 

それが生きてるって・・・

 

山田店長はEP6「ジェダイの復讐」を観て

3年間は途方に暮れて怒ってました!

当然、ルーカスに!

 

あんな終わり方あるか?

しかもダースベイダーは

生命維持装置が壊れたから死ぬって・・・

 

そんな脆弱なシステム

よーライトセイバーで戦ったてたわ!

ガバガバの設定に納得が行かず苦しみ抜きました!

 

そのパルパティーンが生きてる(かもしれない)

これは事件を通り過ぎて

かなり呆れてます。

 

と、怒ってますが、

ちょっと

いや

かなり嬉しい

 

だってさ

 

レイとカイロレンのキャラがチョット弱すぎて

主人公っぽくないもん

 

 

 

 

 

旧キャラが出るだけで

めちゃくちゃ嬉しい自分が居るのを否定できない♪

 

だから皇帝が出るなら

 

もう全員集合!

ナルトの穢土転生(えどてんせい)発動!
(※死んだ人が生き返る術)

 

 

ダースベイダーも生きてました!

にして下さい!

 

で、最後の最後は

ジェダイの騎士vsダークサイド

 

入り乱れてライトセイバーで戦う!

 

で、最後にダースベイダーとルークのガチ対決!

 

銀河を巻き込む親子喧嘩に終止符を打って欲しい!

 

 

個人的には黒沢明の用心棒の終わり方がいいな~

 

 

 

 

 

刹那から一瞬の勝負!

 

血しぶきを上げて・・・・

 

 

ダースベイダーが倒れる

 

もしくは

 

ルークが倒れる

 

そして新しい章に突入!

 

これで私の中のスターウォーズは完結です!

 

パルパティーンが1番強いとか許せない派なんで

最後の頂上決戦はルークとダースベイダーでオネシャス!

 

 

と、かなり脱線してしまいました。

って位にスターウォーズLOVEなんでお許しを!

 

特にダースベイダーが好きで

コスプレしてマラソン走る位なんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱダースベイダーが1番カッコイイわ♪

おっと、またまた脱線!

 

 

エピソード9の予告編の話しに戻します。

 

 

 

 

 

ランドよ!太り過ぎ!

 

 

 

 

 

自分で壊したマスクを直すとか

陰キャか!

 

 

 

 

 

デススターは粉々やったやん!

なんで残ってるのwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皇帝!かっちょいい!

 

 

 

 

 

 

 

ここは泣けた!

超泣けた!

 

 

 

 

 

誰が乗ってる?

カイロレン?

パルパティーノ?

 

 

一気に書きました。

 

しかし色々言うますが、

どんな映画でも全てを受け入れます!

めちゃくちゃ楽しみです。

 

当然、今回もコスプレして映画鑑賞に挑みたいと思ってます。

今からコスチューム作ろうかな?と画策してる山田店長でした♪