破格値の訳あり商品の紹介

目ん玉飛び出るような訳あり品大放出中!

店頭セールの紹介だよ!

お客様達の笑顔の紹介!

ビートマニア始めました!山口県まで筐体を取りに行ったどー(*^_^*)

お元気様です。山田店長です!

いきなりですが、
ビートマニア始めました!

って何の事?

はぁ?って感じだと思います!

 

 

音ゲーの元祖!

ビートマニアを筐体をゲットしました!

普通にヤフオクで買ったのですが、

ビートマニア筐体を引取りに行った話しをさせて頂きます♪

 

まずもって何でこんなビートマニアの筐体を買ったかといいますと・・・

完全にウケ狙い!

だってバカでかいゲーム筐体が

家具屋さんにあるって

かなりオバカだと思うんで思いっきって買いました!

 

それと私が何でもデカイのが基本的に大好きなのもあります😊

 

とか言ってますが、

私は全く音ゲー出来ないのです・・・

むしろ嫌いなジャンルかも・・・

なんて思いつつ150キロ先の山口県にトラックで向かいました。

 

途中、色んなモノを食べてデブデブになって無事に到着!

 

(カツ丼、お餅、お菓子、ジュース

 

 

そしてビートマニア筐体と初対面!

 

うひゃーーー!

デカイ!デカすぎる!

しかしメッチャかっこいいやん!

でも圧巻の大きさにたじろぐ山田店長・・・

 

 

恐る恐る重さを聞いたら

 

200キロです!

 

と笑顔で即答されました(大苦笑)

 

マジか!そんなに重いのか!

大丈夫かいな?と思いつつ

積み込み開始です。

 

まずは小さいトラックに乗せるのですが、

これが慣れてらっしゃるので

アッサリ完了!

 

そして私の乗ってきたトラックに乗せて積み込み完了です!

無事に乗って安心しました。

 

そして経営されてるゲーセンを見せて頂きました。

 

いや~お店はお宝の山でした。

見てて全く飽きませんでした。

そしてオーナーさんゲーム話しで大盛り上がり!

年齢もドンピシャ一緒だったんで話してても凄く楽しかったです。

 

そして佐賀県佐賀市諸富町徳富168-1株式会社ニッカに帰っていきました!

 

2時間後、、、

無事に会社に到着!

往復300キロの旅は凄く楽しかったです!

 

 

で、問題はビートマニア筐体を降ろす事なのですが、

これが意外と大苦戦しました!

一回トラックから落としそうになったりしつつ30分後に何とか降ろせました。

そしてセッティング!

からのスイッチオン!

ビートマニア初プレイ

 

無事に遊ぶ事が出来ました!

めちゃくちゃ嬉しい!

でも難しい!

でも楽しい!

がんばる~!

 

なんだかで1時間も遊んでしまいました♪

 

それでは本日より頑張って練習して

半径1キロ圏内でビーマニ王

なろうと決意した山田店長でした(*^_^*)